特選松阪牛専門店やまと 松阪牛ビーフジャーキーをお取り寄せ!!
早速食べてみたのでレポします。株式会社 やまとダイニングさんの
新潟地酒漬込み 松阪牛ビーフジャーキーです。



松坂牛の個体識別番号パッケージに入っていますが、松坂牛を
ビーフジャーキーでだなんて、なんという贅沢なんでしょう。
A5等級の松坂牛モモ肉を使用。これぞ贅沢の極みっっっ。


クール宅急便で冷凍されて届きました。冷蔵庫で軽く解凍をして
開けてみてビックリ。これぞ最上級ビーフジャーキー。
見た目にも柔らかくて美味しそうなのが分かるでしょうか。


すっごく脂がのっていて、やわらかーく、ジューシィ!!!!
旨みたっぷりでビックリしました。こ、こ、こ。
こんなビーフジャーキー食べた事ナイ!!!!!!


口の中でとろけるってこういう事か。脂の甘み旨みがぎゅぎゅっと。
噛むほどに脂がとろけて、松坂牛の香りも旨みも同時に楽しめます。
お疲れモードのぱんダンナさんに夕食に出してみたら。


んな…なんだコレ!!すごい!!
こんなビーフジャーキー食べた事ナイ!!!!!!(またキタ━(゚∀゚)━!!)
やっぱりですか。そうでしょう、そうでしょう。


ビーフジャーキーって固くて乾燥してて、食べる時にギュッと
歯を当てて噛みちぎって食べるイメージだったのですが、
イメージ、価値観共に変わりました。さすが松阪牛ビーフジャーキー。


噛みちぎるどころかとろけちゃいますし、噛むというよりも
口どけを楽しむ感覚。一度食べたら、また食べたくなる事、間違いなし。
こんな上級おつまみに合うのは、ビール??ワイン??日本酒??


あああ、もうねぇ。何でも合うと思います。
口の中にあふれる旨み、ジューシーな脂の甘み。味わって!!

特選松阪牛専門店やまと 新潟地酒漬込み 松阪牛ジャーキー

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと