Pierrot(ピエロ) さんのひんやりストレッチ美脚レギパンで
≪冷感体験♪≫させて頂きました!!届いた折、実は自分には
入らないのでは??と思った程にコンパクトだったのですが、
ココがスゴイ!! かなーり伸びるストレッチなんです。



すっごく伸びるので、見た目で入らないカモと思っても、
全然余裕で履けました。少しドレープが出る程で着用。
ストレッチがきいてていいなーーー。
いつものサイズで注文して大丈夫です。メール便で届きます!!



更に、暑い夏に嬉しいひんやり&美脚効果を試してみます。
しかもなんとコチラ、1200円と超プチプラ。
等、よい事一杯つまった商品です。


私はピンク色だったので、上はやっぱり夏は白かなぁ。

白いシャツなんかともとっても相性がいいです。
今回は白いカットソーと一緒に着用をしてみました。
足、少しはキレイに見えるかな。見えたらそれが美脚効果。



足に程よくフィットしてもたつかない上にピチピチにも
なりません。ジャストフィットってこんな感じかな。
ラインも目立ちまくりだと恥ずかしいですもんね。しゃがんでも楽楽!!

スッキリと履ける素敵なレギパン。チュニックともいい相性。


股下も長めなのか、足首あたりで丁度よい丈です。
このまま外に出たら、風がふくとふんわりとひんやり。
めっちゃ冷たいとかそういう感じではなく、ほんのりと冷感。
ピッタリ目のものだと普段はかなり暑いので嬉しいです。


夏場は上は白ばかりになるのですが、ピンクを効き色にして
ワンポイント楽しむのもいいかもしれません。
白黒に飽きたら、ピンクなんかも如何でしょうか。
女性がキレイにみえる色、NO.1はピンクなんですよぉ。


プチプラで、美脚効果アリ!!ひんやり効果アリ!!
夏場は特にトップスはふんわりした物を着たいので、
下はピッタリ目だとスタイルもよくみえますね。
是非、Pierrot(ピエロ) さんのサイトも見てね!!


Pierrot(ピエロ)


Thank you for everythingぐぅ~LOVE