投稿写真
投稿写真
投稿写真
モスバーガー 目黒駅西口店(MOS BURGER)に伺いました。多分。スタッフ様が足りていないのだと思いますが、ポテトとドリンクで提供に10分以上は時間がかかり過ぎじゃないかしら。
お店の方も大変そうで、ドリンクも提供時にこぼれてしまい、床に氷が散らばったまま。4席限りの喫煙所は、満員電車のように混んでいる。もうちょっとなんとかならないものかと。頑張っても回りきれない来店客数に切なく感じました。人気のお店なんですね。ちなみにモスバーガーが100均のトレイを使っているのにちょっと驚いた。便利な場所だし、スマホの充電が出来る点では嬉しいお店でした。ご馳走様でした。


モスバーガー 目黒駅西口店ハンバーガー / 目黒駅白金台駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0