イタリアン ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド バールに伺っていまーーーす。
SALVATORE CUOMO & BAR 浅草は、2015年3月20日(金)グランドオープン!!まだ2ヶ月位なんですねぇ。ご存知、ナポリピッツァを日本に広めた功労者サルヴァトーレ・クオモがプロデュースのピッツェリア&バールです。ランチタイムはなかなかの混雑。めっちゃ人気です。一瞬空いていた写真の席もすぐに埋まってしまいました。近所で働く方や子連れの方等、女性が目立ちます。






税込1,280円で選べるピッツア1個とビュッフェ付。私は大好きなマルゲリータに、ドリンクを何種類か。そしてサラダをビュッフェから取ってきました。女性が多いので、ビュッフェはなかなか列が進みませんが、サルバトーレもお店によってビュッフェのシステムだったりイロイロなんですねぇ。マルゲリータは焼きたての熱々。めっちゃ美味しかったです。大好きなお店なので、イロイロな場所で伺ってます。ご馳走様でした!!




#ピッツア #ピザ #サルバトーレ #浅草 #SALVATORE

場所: サルヴァトーレ クオモ アンド バール 浅草店

SALVATORE CUOMO & BAR 浅草イタリアン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ) ) 昼総合点★★★☆☆ 3.2