スターバックス・コーヒー 幕張WBG店は、ワールドビジネスガーデン1Fにあります。幕張メッセから一番近いスタバが多分ここになると思うのですが、よくイベント作業等の合間に、買い出しに行っていたお店。久しぶりに伺いました。テラス席も若干あり、席も程々に多め。



平日の夜等は比較的ゆったりしていますが、土日の日中は特に人が多いです。イベント会場に近いビルという事もあり、納得。今日もかなり混雑をしてました。


季節限定の新作フラペチーノ「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」を頂く。あらあら、ヨーグルトなのにマイルドで飲みやすい。甘すぎないし、これはなかなか!!

厚でありながらすっきり。サッパリしていていい感じ。ただ、前回頂いた折よりもジュレが少なくて、ちょっと水っぽかった様な。暑くて急激に溶けたのかな。ご馳走様でした。



#スターバックスラテ
#スターバックス #スタバ #new #季節限定 #幕張 #Starbucks #coffee #cafe



スターバックス・コーヒー 幕張WBG店カフェ / 海浜幕張駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9