ホテルニューオータニ幕張の駐車場側の入口を入ってすぐ右手。ホテルニューオータニ幕張1Fエントランスすぐにある、オールデイダイニング サツキ (SATSUKI)さんへ。パンケーキが絶品と有名なお店なのですが、日曜日はビュッフェのみだとか。でもビュッフェにもパンケーキはあります!!焼き立てを頂けるという事でめちゃめちゃ期待をしていった所、期待をし過ぎたかな。

焼き方も形も不揃いなパンケーキは中が焼けていなくて、正直ガッカリでした。たまたまかもしれませんが、ホテルのパンケーキって形も焼き具合も整っていて、とてもキレイなものではないのかしら。随分待たされた上、仕上がりが残念でしたぁ。キレイなお料理が並べられて見た目も美しく、色々食べれるのでホテルのビュッフェが大好きで、とっても楽しみにしていました。それ以外はとっても美味しくて大満足でした。スイーツは結構甘めですね。ご馳走様でした!!




#ホテルニューオータニ幕張 #ホテルニューオータニ #幕張 #サツキ #SATSUKI #hotel #HotelNewOtani #Hotel #NewOtani #Lunch #buffet #ランチ #ビュッフェ

オールデイダイニング サツキ洋食 / 海浜幕張駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0