最近ボタニカル柄、花柄が人気急上昇していますが、しまむらでも素敵な

シューズが商品化されています。ボタニカル柄スリッポンは最近値下げ

され、現在セール価格で980円に!!サイズが合わずに買いませんでしたが、

サイズが合う方はコレお買い得です。通常サイズよりちょっと小さ目です。






私が購入したボタニカル柄のスニーカーは、履き心地もよくて超お勧め。

品切れのお店が多いかもしれませんが、見かけたら履いてみて下さい。

柄もかわいいし、左右非対称なデザインも気に入っています。

5月11日にはアメーバトピックスでもちらっとご紹介を頂きました。





白地は特に大きな柄なので、バラつきが出る場合アリ。

ボタニカルフラワーが白地は特にトロピカルな雰囲気。お値段は税込1,480円。






逆に紺地の物はプリントがしっかりとバランスよく、全体に入っています。

色々なお花が入っていて、左右非対称っぽいプリントがまたツボでした。

今までほぼ入らなかったしまむらでしたが、最近話題という事で注目度大!!

かわいくて好みの物が見つかるとテンションがあがりますーーー。

#しまむら #ボタニカル #スニーカー #花柄 #botanical #Flower