投稿写真
投稿写真
投稿写真
ずっと気になっていた、セブンイレブンのドーナツ。
なかなかコンビニに行かないので、今頃ですが、売り場で見てビックリ!!
えええ、思ったよりもきちんとした感じで売られているんですねぇ。
チョコオールドファッションやもちもちいちごリング等が並んでいて、まるでドーナッツ店のよう。
しかもこれが24時間買えるという事なのか。なじみのあるラインナップ。
これなら買い易いですねぇ。お店の方がご親切で、他のお買い物と別に梱包をして下さいました。

丁寧なお店!!別に包んで下さるんですねぇ!!と言ったら、壊れやすいので。との事。
全く期待していなかったので、何だか嬉しかったです。
油っぽいと聞いていましたが、全然そんな事なく、普通に美味しいです。
手軽に買えるという点でも魅力が高いのではないかしら。
ただ、ドーナッツ店から考えるとこれは…!!という気もしますね。ご馳走様でした。
#ドーナッツ #セブンイレブン #コンビニ


セブンイレブン 日本橋馬喰町店その他 / 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1