ランチ時間に伺った所、ビュッフェまっさかりでしたぁ。
新大久保のチキンカフェへ! ランチの韓国料理食べ放題は、20種から選べるメイン料理と30種のビュッフェがついて1500円。ゆったり90分利用出来ます。ファミレスの様なつくりの店内で、韓国のVTRが流れています。さすが新大久保という感じのお店。色々カルチャーショックを受けるエリアです。

外のらせん階段をあがって店内へ。すごい熱気。こんなに賑わっていたとは!!カフェ事体が少ないエリア。ようやく見つけたカフェがこちら。接客も海外の方が多い様で、日本語はゆっくり話してあげた方がいい様です。カフェタイムはココア。450円(税別)

普通にワンタッチの機械でドリンクバーでいれている様で、それにしてはビュッフェと比較してドリンクだけは割高な感じです。温度も熱過ぎてやけどをしてしまったし、お水は利用が出来ないし。コリアンカフェってこんな感じなんだろうなぁという雰囲気だけ楽しみました。
建物は新しいので快適ですよ。ご馳走様でした。

TAK CAFE韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5