うまい鮨勘 大井町支店(うまいすしかん)用事があって大井町へ。

結構にぎわっていて、便利な場所にあったもので利用をしてみました。

チェーン店だったんですねぇ。他店を利用した事を思いだしました。

テーブルとカウンターとお座敷もある様で、用途に合わせて利用できそう。



「うまい鮨勘」という事で美味しいお寿司を期待してカウンター席へ。

お値段が安くてリーズナブル。だからお客さんも多かったんだぁと納得。

ただ、味は普通です。特別な美味しさや驚きはないです。

新鮮味がない様な気が私はしました。ネタにもよるのかな。


思ったよりも箸が進まなくて、ざっと1回オーダーして食べて出ました。

美味しかったら追加オーダーしようと思っていたんですが…。

普通に美味しいと言う以上の感想が書けなくて申し訳ないです。

ご馳走様でした。明るめの接客で雰囲気はよかったです。

#うまい鮨勘 #大井町 #お寿司 #sushi


うまい鮨勘 大井町支店寿司 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅 ) 夜総合点★★☆☆☆ 2.8