お写真は少し前に利用をした時のものになりますが、イベントにて、
ニューオータニ幕張に伺った折、よく利用をするザ・ラウンジはかなりの満席。
順番待ちをするも2時間待ち位ですというご案内でしたのでとりやめ、
24階のベイコートカフェに伺い、アフタヌーンティーで利用させていただきました。

14時頃でもかなりお席が埋まっています。幕張のホテルってどこも人気ですねぇ。
アフタヌーン・ティーのセット 2400円 11時30分~16時00分利用可能
ニューオータニオリジナルのスイーツにフルーツタルト。
ホテルのお料理にしてはボリュームもありますし、景色もなかなかいいです。

特にフルーツがキレイで美味しくて、見栄えも素敵でワクワクしました。
丁寧に作られたお料理。当時はあったハンバーガーもジューシーなお肉が
美味しかったです。紅茶と共に頂く、午後のちょっと贅沢な時間。
紅茶がやや渋めで、それが逆にスイーツともピッタリ合ってて美味しかった。

紅茶はお代わりして頂きました。窓からの景色を楽しみながら、
素敵なアフタヌーンティーのセットっていいですねぇ。
1階はかなり密集した感じがありますが、24階は人は多いですが席の間隔も
広めでゆったりスッキリ過ごせます。ご馳走様でした。


ベイコートカフェラウンジ / 海浜幕張駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4