投稿写真
投稿写真
投稿写真
フランス屋製菓 PAPAPA PANDA! ぱんだくらんち ショコラ・フランス屋 伏見店のお土産。
とってもカワイイです。いくつか以前にもプレゼントで頂いた事があるのですが、紙袋にパッケージにもパンダがついていて、本当にここのはキュート!!中を開けるとクランチは7個。こちらも包み紙がパンダ!!

なかなかカワイイです。誰からも愛される癒しキャラのパンダのキュートな仕草が結構ツボ。ディフォルメしすぎてないのもいいですね。幸せ気分の可愛いショコラクランチは優しい味わいで大きさも食べやすい小口タイプの個包装。みんなにハッピーが届きますようにと想いを込めて、プレゼントとかに喜ばれそうな美味しさでした。ご馳走様でした!!
#パンダ #プレゼント #pandacrunch #パンダクランチ #ぱんだくらんち


ショコラ・フランス屋 伏見店ケーキ / 藤森駅竹田駅墨染駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1