今どこ? ブログネタ:今どこ? 参加中

2014年12月5日に新しくオープンしたお店に来ています。

アパレルブランド「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)」のカフェレストラン。
株式会社ベイクルーズの新業態「J.S. FOODIES(ジェイエス フーディーズ)」!!
イギリス ロンドンで連日行列を作るグリルチーズサンドが看板メニュー!!
「J.S. BURGERS CAFE」「J.S. PANCAKE CAFE」の人気メニューも味わえるカフェ。



平日のお昼だというのに、行列が絶えません。席もほぼ満席で随時ウェイティング。
土日となるともう並ぶ気力がないので、本日は平日ランチ利用で伺いました。

まずは注文をして、その後に席に座って注文商品を待ちます。


まず嬉しいポイントは素敵な空間でオシャレな雰囲気。そしてお水が美味しい!!!
お水が美味しいお店は期待が出来るなぁと思いつつ、テリヤキバーガーを待つ。
テリヤキソースのハンバーグに、とろとろの半熟目玉焼きがサンドされたバーガー。



結構食べにくくはありますが、厚みが嬉しいです。バンズもお肉も美味しい。
あれれ、期待以上だ!!女性客が多いお店ではありましたが、子供も利用しやすく、
お子様ランチ的なメニューもあります。スムージー等も美味しそうです。
また伺ってみたいと思います。豊洲ららぽーと1階のジャーナルスタンダード横に

新スポット!!これは嬉しいな。ご馳走様でした。おススメですよ!!


#Cafe #ジャーナルスタンダード #ハンバーガー #バーガー #パンケーキ #pancake


場所: J.S. FOODIES・ジェイエス フーディーズ 
    J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店(ジェーエス フーディーズ)

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店カフェ / 豊洲駅新豊洲駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5