パーティーやトークショーで何度か利用してますが、昨日もイベントにてご招待を頂き、ビュッフェの利用をさせて頂きました。こちらのお料理は美味しいと周りの方々も話をされていた程、前評判もよい。素敵な雰囲気の中、ビュッフェが開始。特にお肉が美味しかったです。オードブルにメインにデザート等。男性が多かった事もあり、ものすごいスピードでお料理がなくなる事にビックリ。



毎回、人気で美味しいと思うのがオードブル盛合せ。カラフルでフォトジェニック。テリーヌはフレンチでも見栄えがよくてステキ。お花等も添えてあり、見た目の豪華さ等、とても心惹かれるものがあります。


その場で作ってもらえるお料理がある時にはローストビーフがとにかく美味しいので必ず利用をするのですが、今回はなし。ともあれお肉系は美味しいので多めに取りたい所。ビーフシチューが美味しかったです。元祖という雰囲気有るビュッフェメニュー。



ホテルライクなお料理の数々は見栄えも良くて美味しいです。野菜がふんだんに煮込まれた東京會舘特製欧風ビーフカレーライスも人気でした。ただ、ティーパックがあるのにお湯がなかったりとか不思議な点も。伺った所、後から補充はあった様でしたが…。女性を優先しているデザートもお声掛けがあったりなかったりと細やかさがもう少しあったら、かなりお気に入りの場所になりそうです。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね


東京會舘 丸の内本館バイキング / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.4