投稿写真
投稿写真
ワンコインランチ★10名限定★八丁堀のお寿司屋さんへ!!
周辺入船にある「すし屋の健太」さん。新大橋通りから鉄砲洲公園方面で、
住居の中に急にお寿司屋さん発見。たまに実施している様ですが、
海鮮丼500円に惹かれ、訪問しました。

ともあれ全体的に安いお寿司屋さんで、ランチならにぎりで800円、人気の
1.5人前は1000円とお得。カウンター8席、テーブル6席と2席の小さ目のお店です。
築地に近いし、ネタが新鮮だといいなぁと思ったのですが…まぁお値段なりな感じです。

いずれにもお味噌汁がつきますが、お魚のお出汁がきいていて美味しい。
これが一番美味しい感じでした。お一人様でも安心の明朗会計。
ちなみにご主人は健太さんではなく、健さんだそうです。女子は入りにくいかなぁ。
大将は元気がよい感じで、地域に愛されるお店といった印象です。ご馳走様でした。

#お寿司屋さん #寿司 #健太 #ランチ #ワンコイン #八丁堀 #寿司屋


すし屋の健太寿司 / 八丁堀駅新富町駅宝町駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5