すっきりお酢、ほっこり日本茶、夜はちびちびおばんざい。
このキャッチコピーに惹かれて来店しちゃいました。
なんか懐かしい感じがするでしょ。素敵なお店を発見しちゃいましたぁ。



銀座のはずれに佇む、愛知県知多半島のローカルなテイストをしのばせてるほっこり和カフェ♪
ここ、雰囲気がいいです!!名古屋の南に位置する 別名「醸造半島」と呼ばれる知多半島の食材を
取り入れた、こじんまりとしたお店。そんなに広くないながら、なんだろうこの落ち着く感じ。

ほっこり日本茶とすっきりお酢ドリンクがもれなくついてくるサービスも嬉しい。
ランチが「ランチパスポート銀座」で半額になると伺って、早速来店してみました。


とにかく丁寧で暖か~い接客に心が洗われます。笑顔が素敵な方がおもてなししてくれます。

銀座から歩ける範囲にありながら、ちょっと外れになるので落ち着いてます。
しっぽりと過ごせる空間。なんか実家にでも帰って来た様な、そんなくつろぎ感が素敵。
ランチは挽肉の春巻き。お味も美味しいし、赤だしのお味噌汁も具だくさんだし、ヘルシー!!


これは夜も利用をしてみたくなるお店。東京ではここでしか扱っていない「カブトビール」
といった珍しいお酒もあるんですって。それに酢、みそ、たまりを使ったおばんざいあれこれ。
健康的なお食事が楽しめそう。健康的で美味しいお料理を常滑焼で。素敵なお店だった!!
ご馳走様でした。ここ、お勧めします!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ハントコcafe郷土料理(その他) / 宝町駅新富町駅京橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.7