2001年からハワイで14年連続ベストバーガー賞受賞中!!!
Hawaiian café & Dinnerハワイアンカフェ&ダイナー
TEDDY'S Bigger Burgers(テディーズビガーバーガー) 表参道店に
伺って、ランチをして来ましたああああ。



今回はお店の人気メニューから、ハンバーガー&アサイー&
パンケーキを食べたので、ご紹介しますね。こちらのお店はあの
パワーストーンのブレスで有名な「マルラニハワイ」がプロデュース
するハンバーガー店なんです!!明治神宮前駅から徒歩1分ほど。



好立地な明治通り沿いの2階にあり、テラス席と奥の席があります。
テラスの席も寒くない工夫が!!晴れた日とかには気持ちがよさそう。
ヤシの木などを見るだけでもハワイ気分になっちゃいますね。
テラス側は人気でお客さんが多いので、奥の席にしてみました。



11時頃の入店でまだ人もまばらな時間帯。ハワイアンを聞きながら、
アイスティー等飲んでみました。こちらはセットのドリンクです。

今回、注文をしたのはこちら。2人分です。

◆テリヤキバーガー(5oz*140g 960円)
◆ウエスタンバーガー(7oz*200g1,530円)

コンボ+300円でオニオンリングorポテト、ドリンク付にしました!!
◆フレッシュフルーツパンケーキ(2,000円)
◆アサイーボウルwithバナナ(1,000円)


◆テリヤキバーガー(5oz140g 960円)
◆ウエスタンバーガー(7oz×200g1,530円)
ビーフパティのグラム数を5oz(140g)/7oz(200g)/9oz(255g)
から選べるんですねぇ。お腹の好き具合で調整してみて!!



とはいえとはいえ!!140gでもこのボリューム!!
充分食べ応えあります。女子はとりあえずこれでいいと思います。
ふわっふわのバンズという事もあり、厚みもしっかり、ふんわり。



そしてずっしりーーー!!な感じです。中身もしっかり入っていて、
よい香りのパティに美味しいソースにお野菜にお肉。
あああ、幸せすぎる!!とあっという間に完食しましたぁ。



食べ比べてみると、ウエスタンはピリ辛ソースでした。
どちらも甘めのソースでまろやかな味わい。これは食べ進む!!
ジューシーなお肉にソースがとっても合ってて美味しかったです。

イェーーーイ!!ハンバーガーでカンパーーーイ!!


◆アサイーボウルwithバナナ(1,000円)
プレーンなアサイーボウル(900円)もあるので、お好みで
選べます。ブルーベリーやイチゴ、シリアルがたっぷりと入ってて
これを混ぜて頂くとフルーティーでまろやかな味わい。



アサイーって元々大好きなのですが、優しく溶けて行く口どけもよく、
フレッシュなフルーツとの相性も良いですねぇ。更にハワイ気分に
なっていきます。少し溶けた頃が食べ時かも!!



◆フレッシュフルーツパンケーキ(2,000円)
色々気になったのですが、やっぱりファーストインパクト一番の
こちらにしました。マンゴー、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、
パイナップル、バナナ等がもりもりに盛られててビジュアル最高!!


これは盛り上がるでしょ!!ふわふわの焼き立てのパンケーキと
フルーツの甘い香りがすっごく良いです。パンケーキは厚すぎず、
食べやすい感じのサイズ感。ホットケーキにも近しい味わいです。



こちらにハチミツを掛けて頂くのですねぇ。
まずはそのまま。フルーツと一緒に頂くとフルーティー!!
口どけがよくて優しい感じ。そしてハチミツを掛けると更に
しっとり感が倍増して、お口の中で溶ける様!!うん、美味しいです。



本当は他にも色々気になるメニューはあったのですが、
それはまた次の機会にでも。ハワイらしいメニューが色々揃っていて
ロコモコやエッグベネディクト、も美味しそうでしたよーーー。


お食事以外、カフェ利用も気軽に出来るお店です。
でも一番のお勧めは、やっぱりハワイで14年連続ベストバーガー賞
受賞中のハンバーガー!!是非食べてみて欲しいです。
ご馳走様でしたーーー。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

#Hawaiian #受賞 #ハンバーガー #バーガー #ハワイ #ハワイアン #パンケーキ #pancake
場所: テディーズビガーバーガー原宿店


テディーズ ビガー バーガー 表参道ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4