潮見駅は京葉線で東京駅から3駅目。とはいえ、とってもマイナーな駅。
新木場駅と越中島駅の間にある駅です。以前住んでいた事があり、詳しいエリア。
駅のすぐ横にあるなか卯。

牛丼チェーン店は苦手なのですが、なか卯はちょっと安心して入れるお店。
一番人気は親子丼。うどんなどとのセットが人気。
めちゃめちゃお腹が空いていたので、初の定食を頼んでみた。
えええ、チキン南蛮なんてあるの??とビックリしたのですが、迷わず大盛りを選ぶ。

少し時間が掛かるとのお声掛けを頂きましたが、そんなに待った感じもしませんでした。
恐らくは30秒で出る牛丼等と比べたら、数分掛かるのも時間が掛かると判断されたんでしょう。
利用者に優しいではないですか。程なく提供。カリッとあがったチキン南蛮にタルタルに
甘酢のダブルソース!!えええ、美味しいじゃん!!

680円でこんな美味しいチキン南蛮が食べられるとは!!
他のお店と比べてもグレードが高くてビックリした。なか卯、恐るべし!!
お新香とお味噌汁と大盛りのご飯と共に。勿論完食。美味しかったなぁ。
コストパフォーマンスもよく、チェーン店にして頑張っていると思う。ホント予想外の美味しさに
ビックリ。カンタンに食事したい折等、本当良いお店ですよ。ご馳走様でした。


場所: なか卯 潮見店

なか卯 潮見店牛丼 / 潮見駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.4