投稿写真
本場大阪で60年以上の歴史を持つ老舗『鶴橋風月』の味を新宿で。
わっはっはっ風月 新宿(お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼) で豚玉ランチ❤️
お昼から、ガッツリ食べます(≧∇≦)

鶴橋は鉄板焼き&お好み焼きの聖地。さてさて、本当にそんなお味なのか。
店内はカウンター席7席と、8人ほどのテーブル席。それと入口脇に座敷があり、
こじんまりと落ち着いた感じ。

注文を受けてから20分、しっかりと焼かれたお好み焼きが出てきました。
こちらは豚玉です。関西風にも色々あるので、正解なのかどうか
分からなくなりましたが、小麦粉が少ないんですね。ほぼキャベツなのは
正解なのかな。後、ちょっと焼き過ぎと感じました。

ランチなので、カレーやドリンクがお代わり自由という所で、お得感は
感じるのですが。メインが何だかしっかりしていない気がしました。
鶴橋風月って、こんなお好み焼きなのかなぁ。やっぱり本場が一番かも。

ちなみにランチは全品カレーライス食べ放題、ドリンク飲み放題がついて
980円くらい。安い。それでいくと安心価格ではあります。
ただ、豚玉感が全くないんです。キャベツ焼きみたいでした。

#風月 #豚玉 #大阪 #鶴橋風月 #お好み焼き #もんじゃ #鉄板焼 #豚玉 #食べ放題 #飲み放題


場所: わっはっはっ風月 新宿店

わっはっはっ風月お好み焼き / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0