投稿写真
イベントにて頂いたキャトルさんのケーキがとってもとっても美味しかったです。
目黒にある柿の木坂店が本店。うふプリンでもとっても有名なお店。私も結構好きなのですが、
同様にふわっふわのスポンジやクリーム、そして新鮮なフルーツがたっぷりの美味しいスイーツ!!
かなり見栄えも素敵ですが、味も格別でした。そういえばこちらのお店、テイクアウトだけでなく、お食事も出来るんですよね。素敵な雰囲気で、ゆったりしたソファ席でくつろぐのも素敵だなと思いました。

テラス席にはワンちゃんもいたので、ここら辺で暮らしている人を羨ましく思いました。
私の家の近くにもこんな素敵なカフェがあったらいいのにな。
パンにスイーツ等、素敵な商品が並ぶショーケースは心がほどけます。ご馳走様でした!!

#美味しいケーキ #オフ会 #メニーナジュー


場所: 神田駅 (Kanda Sta.)
キャトル 柿の木坂本店ケーキ / 学芸大学駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5