投稿写真
エレガント一族プレゼンツ♡華麗なる社交の場♡
この一年を締めくくる日本最大級のエレガントイベントに伺っています❤️
素敵な場所 Q.E.D CLUBでビュッフェ(≧∇≦)❤️

東京恵比寿の高級住宅地に洋館があってビックリ!!
「Q.E.D.CLUB」は、元ハンガリー大使公邸をリニューアルしたそうで、
それだけあってオシャレな雰囲気を感じます。
デートやパーティ等、特別な日に利用をするのによさそうです。

高価ですが、お値段なりに高級食材も使って調理されているお料理。
味もとっても美味しかったです。今回はパーティという事もあって、
ビュッフェ形式にて、好きな物をフィンガーフードとして頂きましたが、
豪華で彩もキレイ。外に見える紅葉にも映え、素敵な雰囲気でした。

窓際の席はデートにもよさそう。
ゆったりとした場所でくつろぎながらのランチ、ディナー等にも
お勧めの場所です。お料理は鮮度もよく、スイーツに至っても
オシャレでキレイで美味しい。素敵な時間が持てました。
有難うございました。ご馳走様でした。

#イベント #日本最大級 #華麗 #エレガント一族 #華麗なる #社交の場


場所: Q.E.D. CLUB (キューイーディークラブ)

Q.E.D.クラブフレンチ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5