生活圏内に利用しやすいロイヤルホストがなく、あると嬉しくて入ってしまうお店。
子供の頃等、行くのが楽しみだった場所の一つです。ギリギリモーニングの時間だったので、
目玉焼きが付いたトーストのセットにパンケーキを注文。ホテルライクな見た目も実は結構好き。
目玉焼きの固さも丁度良く、とっても美味しく頂きました。パンケーキ3枚に果物を添えた
こちらのメニューは、メイプルシロップをかけて、ふわふわの3枚重ねのまま贅沢に頂く。
パンケーキのレベルにしても、ファミレスではロイホが一番好き。焼きたては特に美味しい。
グルメを求める方には物足りないかもしれませんが、ファミレスのランクから考えると
かなり良いレベルを保っていると思います。店内は完全禁煙というのも嬉しいポイント。
お料理が美味しく頂けます。お陰様で窓際の席で、爽やかな朝食となりました。
駅近で利用もしやすいお店です。ご馳走様でした!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ロイヤルホスト 高輪店レストラン(その他) / 品川駅高輪台駅北品川駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5