アパレルショップロンハーマンのカフェ、都内にもありますが人気ですよね。
「ロンハーマン(RonHerman)」の新コンセプトショップ、RHCロンハーマン。
マークイズみなとみらい1階にあるカフェ。実は気になっていました。



ショーケースはスイーツだけでなく、サラダ等も。テイクアウトもOK!!
ハーブが入った、セルフサービスのお水もあり、香り高く美味しいお料理が
頂けるお店なんだなぁと思いました。


お洋服、に食器、日用品等も配置される奥に素敵なカフェがあります。
カリフォルニアをイメージした白い木材のインテリアを基調とした
温かい雰囲気の店内は既に人がいっぱい!!天井も高くて解放感があります。


ランチタイムは特に混雑するんですねぇ。さすが、人気店。
予約は受けず、来店順に案内というシステムで、まずはレジで注文とお会計。
憧れのソファ席は3つ。なんとかベビー連れのママたちが多い中、ゲッツ!!!



雰囲気も料理の味も満足度が高い!!
什器やカラトリーまで含めてロンハーマンらしさがあってオシャレ!!
ただ、お値段もお高めで特に土日はランチセットもないのでオシャレ価格。



ステーキ丼もオシャレでしょ。1500円 お肉が柔らかくて美味しい。
バルサミコ酢ベースのソースも美味しいし、ポテトにも合います。
お野菜も新鮮だし、見た目もキレイ!!これは大満足。



グリルチキン 1200円 見た目にもキレイ!!
お野菜もたっぷりでカリッと焼かれたチキンとサラダが好相性。



ケーキはフルーツのケーキにチーズケーキ。550円前後。
見た目にもきれいだし、ケーキの土台もしっとりしていて美味。
丁寧に仕上げられた味がします。1人1人にデコもして頂けるのね、かわいい!!!



アイスティーはアールグレイでこちらも香りが高くて美味しいです。
ナント!!ドリンクの入れ物には1人1人違うメッセージが入っているの。


どこまでもオサレ!!ちょっとお財布に余裕がある折、ゆっくり利用したいお店。
ご馳走様でした。★★★今回はALL iPhone撮影でした★★★


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ロンハーマンカフェ みなとみらい店カフェ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.9