ちょっと早く起きた朝に、千疋屋モーニングは如何??
8時30分~11時00分に利用が出来る、千疋屋モーニング。
朝から贅沢かなぁなんて思いながらメニューを見てビックリ。
4種類、500円~600円というお値段なんですねぇ。これは嬉しい。


今回はワッフルセットを頼んでみました。
サラダ、フルーツヨーグルト、メロン、ワッフルのワンプレート。
飲み物もつきます。冷温のコーヒーor紅茶が選べます。
千疋屋といえばマスクメロン。とっても美味しかったです。



色々と気になり、通常メニューも見てみたのですが、
フルーツカレーがちょっと気になりました。
ちょっと…ん???と思わないでもないのですが、
リンゴがたっぷり入ったカレーも美味しいですしね。アリアリ。
機会があったら食べてみたいなぁと思います。


フルーツサンドもむかしは「えええ??」と思うメニューでした。
でも今は普通に美味しく頂けます。特に千疋屋さんの
フルーツサンドは、フルーツがたっぷりでとっても美味しい。
通常、クリームが多くて、フルーツがちょっとな所、
こんなに食べやすく包丁仕事が入ったフルーツがたっぷり。
これは嬉しいですよね。見た目にもとってもキレイです。


サンドイッチには彩り鮮やかな、4種類のフルーツ
(いちご、キウィフルーツ、パイナップル、バナナ)が
入っています。パイナップルたっぷりで美味しすぎる。
これもまた、朝から大満足‼︎

使われているフルーツが美味しので、何を食べても
幸せになれますねぇ。次は移動が控えている折にも、
ここなら安心です。美味しく頂きました
ご馳走様でした。

#パイナップル #サンドイッチ #フルーツパーラー #千疋屋


場所: 京橋千疋屋 東京駅一番街店

京橋千疋屋 東京駅一番街店フルーツパーラー / 東京駅大手町駅京橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.9