あああ、憧れのカハラホテル様のマカダミアナッツチョコレートを頂きました!!
なんという事!!もうカハラホテルってだけでテンションあげあげです。
The Kahala Hotel & Resorts(ザ・カハラ・ホテル&リゾート)

ご存知の方も多いと思いますが、カハラホテルで超有名なお土産です。
チョコレート・マカダミアナッツ
Chocolate Covered Macadamia Nuts


カハラホテルの朝食も忘れられない一生の想い出と思っていますが、
こちらのチョコレート、予約をしないと買えないのです。
(運よくあれば予約なく買う事も出来る場合もありますが、確率低し!!)

事前にザ・カハラ・ブテッィク宛(kahalaboutique@kahalaresort.com )に
日本語OK!!予め予約メールを送り、現地でピックアップという方法が確実。
詳しくはコチラから!!
http://jp.kahalaresort.com/honolulu_restaurants/offers/


商品や個数の変更、およびお受け取り日時の変更は、お受け取り日の3日前
までにご連絡くださいませ。との事で、きめの細かいサービスも嬉しい。
日本語でいいのも安心ですよね。お土産にはコレ!!超おススメです!!


うっはーーー。なんてお高そうなチョコレート!!
見た目もなんとも豪華。お箱入りの素敵なチョコレートは、
マカダミアナッツがごろっごろ入っていて、マカダミアナッツが存分に味わえます。

チョコレートも甘さが控え目なので、甘いものはちょっと…。
という方も是非食べてみて欲しい。私はこれ、かなり好みです。
かなり理想形のチョコレートです。もう間違いないです。


こちらのミルクチョコレート以外に、ホワイトチョコレート 、ダークチョコレート
もあるそうなので、お好みで種類を選んでもいいですねぇ。個人的には
ダークが気になって仕方がありません。


K様!!有難うございます!!そして素敵なチョコを作っているカハラホテル様。
またハワイ熱があがってきています。来年こそは行きたいなぁ。
アロハー♪オーエー♪(Aloha `Oe)有難うございましたぁぁあ。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

The Kahala Hotel & Resorts旅館・オーベルジュ(その他) / カハラ) 昼総合点★★★☆☆ 3.9