サンプル女子会23>>>★

に、MENO10様に来て頂きましたーーー!!!

ぬぁにぉおおおお!!ドカーーン!!とキレてしまう事もあります。
誠実にコツコツ頑張っていても、理不尽な事も正直あります。
さぁ、そんな時にはコレ!!イラチュ~!!

MENO10様★イラチュ~ http://meno-ten.com/


menoten. イタリア語で、MENO(メーノ) とは
マイナスの意味。 メーノ10( メーノテン)は「10歳若返る」

「10歳若返りたい!」という思いを込めた社名だそう。

水素のパワーでサポート!イラチューのMENO10
イラチュ~の成分は水素水(POWER SUISO)高濃度で作った
パワー水素。ちなみにプラズマプラクシスでも
有名なPPM様との共同開発!!


サンプル女子会23では、PPM様とMENO10様に来て頂きました!!

プラズマ水素水★本当に水素が発生しているのか??

パワー水素『イライラにチュ~チュ~ 』
電離(プラズマ)水素水がお役立ち。

食べるマイナス水素イオンで病気や老化の原因となる
活性酸素を取り除き、美容や健康 を促進してくれます。
イラチューやパワー水素を通して健やかな毎日をサポート!!


現在セブンイレブンにて好評発売中の、こちらの
6本セットをお試し中です。セブンイレブンでは、
ウィダーインゼリーなどがあるコーナーにあります。

パワー水素 イラチュ~ 6本入 370円(税別)

都内セブン-イレブン店舗に、イトーヨーカドー

店舗にと売り場も拡大中。私はドリンクにいれて飲んで

いますが、味も変わらずに元気に過ごせるっていいですよね。
ちょっと気分的に辛い折のお守りにもいいかもしれません。


ストレスで大量に増えた活性酸素をチューっと解決。
アンチエイジングにも一役。いいかもしれません。
今回、独特なプレゼンテーションに結構癒しを感じた私。
MENO10様そのものにもイラチュー効果が??…かもしれません。

内輪受けですが、プレゼン中によく仰っていたワードを
繰り返してみました。「~かもしれません」ハハハ!!
イライラしたら、イラチュ~でスッキリ解決!!
いいかもしれません。(笑)有難うございました!!

活性酸素を増やさないので、アンチエイジングに効果的!!

MENO10様★イラチュ~ http://meno-ten.com/


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね