結構、煙たくない場所を常に探している所があるので、スタバはやっぱり安全地帯。

禁煙エリアでこそ、お料理の味とか飲み物の味って分かると思うんですよねぇ。

香りが混ざってしまうと、満喫出来ないタイプなので、

やっぱりスタバにいると落ち着きますっっっ!!

スターバックス・コーヒー 新宿サザンテラス店(STARBUCKS COFFEE)へ。

高島屋タイムズスクエアに近いお店。店内にはそ席数がないのですが、外のテラス席が空いていたので利用をしました。ひざ掛けもあるので、朝方など、ちょっと肌寒い折にも嬉しいです。

久しぶりのスタバのラテにパンケーキを頼んでみた。


実はパンケーキがとても冷たかったのですが、温める時間を間違ってしまったそうで、

すぐに交換をしてくれました。こういう時にさっとスマートに対応されると、すっごく嬉しい。

スタバでパンケーキもいいですね。そしてやっぱり、コーヒーの香り、味わいが大好きです!!

スターバックス・コーヒー 新宿サザンテラス店カフェ / 新宿駅代々木駅南新宿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.2