投稿写真
久しぶりに新宿に来たので、以前はよく行っていた小田急百貨店の地下へ。 こちらは他の店舗に比べても結構広いお店です。 色々なチョコレートが並んでいたのですが、夏場はなかなか買い辛い!!
そうなんです。ヴィタメール(Wittamer)はベルギーのチョコレート店ですが、そんなお悩み解決!!こんなプティケーキもあります。チョコレートは夏場は持ち歩きが不安なのですが、これなら常温でもOKなので、真夏で持ち歩きが長い場合も安心。しっとりとしたケーキの上にオレンジスライス!!オレンジの香りが結構好きなんです。冷やしても美味しいです。ご馳走様でした!!

#チョコレート #オレンジ #ケーキ
#ヴィタメール #Wittamer) #オレンジケーキ

ヴィタメール 新宿小田急店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5