投稿写真
前から気になっていた丸亀製麺。普段はスルーが多いのですが、先日夏バテで熱がやっと下がった折、まず食べるならうどんかなぁと思っていた折、お店を発見してふらっと入りました。既に行列が出来ていて、うどんがガンガン仕上がって行く。勢いのよいお店なんですねぇ。しかも500円もあればしっかり食べられる。

リーズナブル。更には毎月1日は丸亀の日という事で、かまあげうどん190円と書かれていた。す…すごい!!!釜揚げうどんはシンプルながらコシのある麺に濃すぎない汁が美味しかった。なるほど、安くて美味しいうどんで有名なお店だけあるね。あんまり食欲がないななんて折にもこれなら食べられる。初丸亀製麺でした。ご馳走様でした。リピートしてもよいかもー!!

#丸亀製麺 #うどん #美味しいうどん


丸亀製麺 カレッタ汐留店うどん / 汐留駅築地市場駅新橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5