投稿写真
阿見アウトレットモール内にあるBAGEL&BAGEL阿見アウトレット店です。
もっちりと腹持ちが良さそうなBagleとアイスティ。夏だったので、先にドリンクはお店で飲んだりも
したのですが、平日の午後という事もあって、とっても空いていました。普通、こういうぶち抜きの
写真は撮れないと思います。平日でよかったぁ。

スピーディに手際よく作られたベーグルのサンドにはチキンが入っていてちょっとしたランチにも
丁度良いサイズ感と食べ応え。生地はもちもちで柔らかくて美味しかったです。生地に少し
クロワッサンか何かが練り込まれていて、サクッふわっとした感じが何とも美味しかったです。
少量でも食感ももっちりと美味しい。これを頂きながら、帰路につきました。ご馳走様でした!!
あみプレミアム・アウトレットにて❤️


場所: BAGEL&BAGEL あみプレミアム・アウトレット店

ベーグル&ベーグル あみプレミアム・アウトレット店カフェ / 土浦) 昼総合点★★★☆☆ 3.1