投稿写真
投稿写真
東京国際フォーラム地下1階にある和風居酒屋「宝」さんでランチ。
地酒銘酒9蔵元と提携し、季節の地酒や限定の地酒等、日本酒好きにはたまらない銘柄をリーズナブルにご提供。お酒を美味しく頂けるお店だから、おつまみとなる和食ベースのお料理もまた格別な訳です。店内は、テーブル席にお座敷なども用意されていて、洗練された雰囲気。清潔感があって良いです。

とっても人気で席が結構埋まっていました。それもその筈。ランチがとっても美味しいんです!!私は限定30食という事で出ていた、まぐろ丼を頂きました。通常2000円が1300円で味わえるというお得なメニュー。すっごく柔らかいマグロに驚き。脂乗ってます!!すっごく上質な味。口の中で溶けます。これにご飯に具だくさんで美味しいトン汁がお代わり無料という嬉しいサービス!!お昼からお腹いっぱいになっちゃいましょう!!

ただ、かなり細やかに巡回をされるお店なので、とにかく手早く食べたい人にはとてもよい環境ですが、ちょっとゆったりしたい場合にはとても慌ただしく感じるかも??私はちょっと落ち着かなかったです。そこはお客様の好み次第かと思います。ご馳走様でした美味しくてリーズナブル。
1000円程で魚を中心とした定食が頂けるお店。一方は唐揚げ定食❤️ごはんと豚汁はお代わりOKのわたくしイチオシのお店(≧∇≦)❤️


場所: 宝

居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5