投稿写真

宅配ピザならピザーラ。PIZZA-LAピザーラ 清澄店を利用しました。

ボンバークォーターという具だくさんなピッツアにローステッドポテトを注文したのですが…。

1時間経っても届かなくて、ちょっとおかしいなと思って電話をした所、もうお店は出たとの事。

そんなやりとりを3回以上して、結局、注文から2時間後に届いたのですが、届いた折には

当然の事ながら冷たくて。近所なのに何故そんなに時間が掛ったのか。

更には遅れるのに連絡もしないというのは、私はおかしいと思うので、味がどうこうという前に

ちょっとがっかりでした。1日こもって仕事をする日だったので、ピザを頼んで頑張ろうと思ったのですが、

サービスの充実を今後は切に希望したいです。折角なら美味しく食べられる時間内に

配達を是非宜しくお願い致します。



ピザーラ 清澄店ピザ / 木場駅門前仲町駅越中島駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9