投稿写真
南北線の溜池山王駅の上にあります。山王パークタワーに行ける出口があるのですね。知らないと私の様に遠回りになります(笑)落ち着いた店内はとても素敵な空間。窓も大きく、木目の素材を多く使った場所に癒しを感じます。打合せで利用する会社員の方が多かったです。
14時以降はカフェタイムでこんな素敵なデザートも頂く事が出来ます。接客も丁寧です。日によってはラテアートもして頂けるみたい。今回は新発売のハニーラベンダーミルクティ。ホットとコールドが選べます。こちらと、フレンチトースト ショコラバナナを頂きました。とっても美味しいです。モーニング等のセットもお得だし、落ち着けるので、また是非リピートしたいです。有難うございました!!


場所: 溜池山王駅 (Tameike-sanno Sta.)

エクセルシオール カフェ 山王パークタワー店カフェ / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0