2月4日(火)サンプル女子会16>>>★
⇒略してプル女16開催しましたっ!!!ぶっwwwLOVE


今回の参加メンバーとっ!!☆オススメ☆キラ

とっても素敵な仲間が勢揃い!!今回も有難うございました!!


まずはサンプル交換会を実施~お姫様さくら。キラ

嬉しいグッズをたくさん頂きましたぁ。

差し入れお土産を頂きながら、皆で楽しく交換です!!


エイブル様 にもご挨拶頂き、お土産も頂きました!!

お茶等も淹れて頂き、本当にご親切にして頂きました。

店長の鴨川様です!!本日はお世話になりました!!

場所:エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/

会場のご紹介(1階*店舗とショールーム)天使の羽
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11683128975.html
会場のご紹介(2階*カフェと当日会場他)天使の羽
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11683173381.html


今回のプログラムより発表順のご紹介ですっ!!

PPM様★プラズマプラクシス ベーLOVE

いつもお世話になっている谷村さんに来て頂きました!!

500mlにプラズマプラクシス1本で24時間放置!!これで贅沢水素水が出来ます!!

今回のブログ記事>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。焼き栗!!これが香ばしくて美味しかった!!


リンク&コミュニケーション様 喜ぶおんぷ

糀って美容健康にいいんですよね。1本頂いちゃった!!

謎のドリンク、国分さんから、とうとう発売になりましたっ!!

今回のブログ記事>>>★ ☆オススメ☆キラ

試飲さくら。とろとろ糀スムージーを体験!!4フレーバー飲み比べも。


YH化粧品様 ずっと一緒おんぷrosesmileちゃん★ プロデュース!!

贅沢な美容液パックをご紹介頂きました!!3回分とっておきの時に使おうかな!!

今回のブログ記事>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。鎌倉せんべい


わかさ生活様★メルモエッセンス パンダLOVE

かわいい香川さん^^ターンオーバーって早過ぎてもダメなのね~。

メルモエッセンスは浸透力が高くて早いと会場でも人気。

ローションの塗り方もすっごく勉強になりました。

今回のブログ記事>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。コラーゲンゼリー!!これ、大好きなんです!!


ハーゲンダッツ様★新商品 ちら・・おんぷ

ハーゲンダッツ30周年記念商品ローズとサクラがとうとう発売に!!

やっぱり私はローズが好きだけど、サクラ派が会場では多かった!!

これ、ほんとにお勧め!!是非買って食べてみて!!

会場では試食前から大盛り上がりでした!!女子力あがる~!!

今回のブログ記事>>>★ ☆オススメ☆キラ


P&G★新商品 笑うおんぷ

P&Gさんはすっごくプレゼン慣れしていらっしゃいました!!内容が分かりやすかった。贅沢仕様の柔軟剤。これはお洗濯してからまた詳しくレポートしますが、贅沢な香りがします!!

今回のブログ記事>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。素敵なオサレな焼き菓子!!

ご参加頂いた皆様、各企業のご担当者様、そして素敵な会場をご提供頂いたエイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~様 、プル女16、とっても楽しかったです!!有難うございました!!キュンおんぷキラ


今回の参加メンバー等はコチラから↓↓↓

2月4日(火)サンプル女子会16>>>★

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね