ナーンタリ(フィンランド語: Naantali)は、フィンランド南西部、南西スオミ県トゥルクの西15kmに位置する場所。トゥルク郡に属します。市域の多くは島部が占め、島の区域には美しい森や牧場が多く見られる。ナーンタリはフィンランドの中でも歴史の古い町ですずっと一緒☆オススメ☆キラ

最後に周った観光地は、中世に建てられた石造りのナーンタリ教会(Naantalin kirkko)1462年に修道院として完成したナーンタリ教会は、ナーンタリの町の名所。この教会の塔は1794~1797年に建てられ、1860年代にも修復されているそうですキュンおんぷキラ

6月に実施される海沿いの太陽あふれる町ナーンタリで行なわれるナーンタリ音楽祭の折には、中世に建てられたナーンタリ教会や近郊の島々に点在する教会、その他のコンサート会場に音楽が響き渡るのだそうです。きっと素敵なんでしょうね!!テヘッ上げ上げキラ

この日はクリスマス礼拝とクリスマスイベントやプチコンサート等が実施されていました。ちょっと特別な時間が過ごせる場所。フィンランドの教会はどちらもとっても素敵でした!!笑うさくら。キラ
フィンランドで周ってきた教会です喜ぶKiitos!!!上げ上げ

北欧旅行記★テンペリアウキオ教会(Temppeliaukion kirkko)★
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11736197751.html
北欧旅行記★ヘルシンキ大聖堂(Helsingin tuomiokirkko) ★
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11736254146.html


余談ですが、寒いフィンランドで不思議とアイスクリームのお店が多い事も印象的でした。どちらも色とりどりのキレイなアイスクリームが店頭で見る事が出来ましたが、とくにナーンタリ教会の周辺もアイスクリーム屋さんが多かった!!寒くてもアイスは美味しいものね!!パンダLOVEキラ
この度は、わかさ生活様 に北欧旅行にご招待頂きました!!OKはね

有難うございました!!この記事の関連リンク↓↓↓キラ


▼わかさの秘密「サンタベリー」テヘッおんぷキラ

http://www.wakasanohimitsu.jp/sp640/seibun/santa-berry/

サンタベリーには、きっと何かパワーがあるに違いない!と感じ、研究を始めました。長年の研究の末、なんと若返りの成分「レスベラトロール」が豊富に含まれていることがわかりました。

▼わかさの秘密「レスベラトロール」

http://www.wakasanohimitsu.jp/sp640/seibun/resveratrol/

レスベラトロールのパワーを余すことなく届けたいとの想いから、さらに研究を続け、ついに 商品化に成功しました。

▼melumoのこだわり
http://www.wakasa.jp/melumo/about.html

さらに12月15日より誕生する、melumoの「レスベラコラーゲンライン」はレスベラトロールの若返りパワーとコラーゲンのハリ、弾力をもたらすパワーを一緒に配合し、より若々しく美しさを導く普段使いのラインです

▼melumoショッピングページちら・・上げ上げキラ
http://www.wakasa.jp/melumo/


*写真撮影機種*

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough - オリンパスイメージング

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg2/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね