新宿駅南口から甲州街道沿い!!
この場所、ブログの読者様なら、
「あぁ~!!」と思う方も多いかもちら・・はね
…実はよく伺ってますおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

タヒチアンノニカフェがキュンおんぷ
日曜限定で「週末AGEレスカフェ」
を行っているという事でさくら。キラ
早速伺って参りました~~~!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
なんと、日曜限定ではありますが
AGE測定とAGEレスメニューずっと一緒はね

を頂けるんです。AGEについてはおんぷ
ブログにも何度か出てきたワード!!キラ


そう、AGEといえば糖化ですね~
糖とタンパク質が結びつく糖化
によって発生するAGEベー上げ上げ
これ、皆さんも嫌いですよねおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
老化や病気等、体内に貯まるとはねキラ
悪い影響を及ぼす可能性が高い為、
抑えたい糖化!!そしてAGE!!お姫様さくら。
そんな折にはこちらのお店へGO!!おんぷ


美味しいご飯を頂きながら喜ぶはね
AGEも抑える事が出来るメニュー!!
それがAGEレスメニューです
今回頂いたのは、コチラ!!おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

●鶏と野菜のシナモン煮込み
●きのこのオイルマリネ
●サラダ、胚芽パン
●アイスノニリーフティー

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ダイエットでも最近有名ですが、
AGEを抑える為にも、同じ順番!!おんぷキラ
野菜→肉&魚→炭水化物さくら。
順に頂きましたよ~~~!!パンダLOVE


彩りもキレイなワンプレートずっと一緒はね
サラダも美味しかったですが、
きのこのオイルマリネがかなり
ツボ。奥深い味わいで美味おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

大好きなシナモンも、煮込みに
使うというのは新発想さくら。頂いて
みると、すっごく美味しくてぶっwww上げ上げ
シナモンと鶏肉…合います!!おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お肉も柔らかく、お野菜も
たっぷり入っていて、パンとも
とっても合いますねテヘッ☆オススメ☆
大満足の美味しいお料理おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
AGEレスメニューは本当にさくら。キラ
美味しかった!!また食べに綿アメはね
いきたいな~ノニリーフティー
もブレンド茶の様で好きでしたおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
美味しく頂いた後はずっと一緒☆オススメ☆
AGE測定。測定調査用紙の質問

に答えて、AGE測定機に腕を乗せて
数秒で計れます…その結果は!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

あああ、よかった。平均以下!!ぶっwww☆オススメ☆
AGEやAGEケアについて等、丁寧に
教えて頂けるので、普段の生活や
食生活等を見直すきっかけにおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
落ち着いたカフェで気軽にOKはね
立ち寄れますし、店内のさくら。キラ
ディスプレイもなかなか素敵。
タヒチ気分も味わえますおんぷ


タヒチの神様、TIKIのカップ等、
オリジナル雑貨~食品等もおんぷ
店内で購入する事が出来ます。
素敵なお店でした~ベー上げ上げキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 週末AGEレス カフェはパンダLOVE
10月27日まで毎週日曜日OPEN!!
是非立ち寄ってみてねおんぷキラ


東京都新宿区西新宿3-2-2

タヒチアンノニ カフェ OKさくら。
11:00~19:00(日曜~18:30)

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね