週末、愛犬撮影会に参加をさせてさくら。
頂きました。久しぶりに伺った喜ぶはね
銀座DAXDACHS(ダックスダックス)
1階がショップになっています~☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
入口で銀座DAXDACHSオーナー
巳作和恵さんと
お会い出来ましたおんぷ

とても素敵なお店は、オーナーさくら。キラ

様まで、とっても素敵なのですお姫様はね


ご自身もミニチュアダックスを複数頭
飼っていらして、その経験からさくら。キラ
納得の出来るグッズや商品☆オススメ☆
を作っていらっしゃるとの事ずっと一緒おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

店内に入ると、たくさんの綿アメはね
可愛いお洋服やグッズ、そして
ダックスちゃんがいっぱい!!
明るく楽しいショップです☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
3ヶ月のダックスちゃん達
わいわいいる店内はキュンさくら。
すっごくにぎやかで楽くて!!キラ
スタッフ様も皆、ご親切ですおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

少しだけ写真撮りましたちら・・おんぷ
かわいい子がいっぱいでさくら。キラ
お客様のダックスちゃんとも
仲良く楽しく遊んでますはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
モカジャバはきゃぴきゃぴな喜ぶはね
子犬ちゃん達には引き気味で
申し訳なかったですが(笑)おんぷキラ
いつもより一緒に過ごせた様な☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ミニチュアダックスがベー上げ上げ
好きな方は是非、訪れて
欲しい素敵なお店ですっさくら。キラ
勿論、他の犬種もOKですよおんぷ


お洋服も1つのデザインを多量生産
しないので、オリジナル感がはねキラ
あり、また丁度良いサイズが☆オススメ☆
必ず見つかるお店
ですテヘッさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

しつけや飼い方、アレルギー等の
ご相談もOKで、また銀座というさくら。キラ
好立地の中☆オススメ☆
トリミングや
一時お預かり
もあるそうです笑うおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ミニチュアダックス専門店のずっと一緒おんぷ
DDドッグフードやサプリメント
は、小型犬~大型犬まで沢山のさくら。
ワンちゃんが愛用中上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 同じ建物内で作っているというおんぷキラ
おやつの試食をさせて頂きました!!
こちらのララちゃんのささみ ☆オススメ☆
は、グルメなワンコも認める味パンダLOVE


エルのヘルシー馬肉ジャーキー !!
は、アレルギーのあるワンコもおんぷキラ
安心して食べれるそうですOKLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ モカジャバが狂喜乱舞おんぷキラ
立ち上がって「おくれ~おくれ~」
と言っていました。特に喜ぶはね

ささみがとってもお気に入りっ上げ上げキラ


こんなにはしゃぐモカジャバはさくら。
久しぶりに見ましたね~☆オススメ☆キラ
よっぽど美味しいのだと!!
これ、お勧めですよ~!!綿アメおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
撮影会についてはおんぷ次のブログ
に続きます。まずはお店のぶっwwwLOVE
レポでした。少しだけ立ち寄ったの☆オススメ☆キラ
ですが、と~っても楽しかったです!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ↑色々な楽しいイベントも実施予定です!!

詳しくはこちらから↓↓↓ずっと一緒さくら。キラ

株式会社ジャパン・メディア・システムズ


この度は素敵なイベントに参加させておんぷ

頂き、有難うございました↓↓↓

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね