六本木6丁目交差点付近にあるベー上げ上げ 

鉄板焼きのお店!!奥にカウンター9席程おんぷ

本日はこちらに案内をされましたはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
中はそれ程広いお店ではないので

外には行列も時折出来る程ずっと一緒おんぷキラ

それ程に人気なのは、29日だからさくら。


普段は1000円以上するメニューがさくら。キラ

本日はステーキランチのみですが、

1000円で頂く事が出来るのですちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ただ、カウンター席は結構鉄板のはね

油が飛んでくるので、要注意お姫様☆オススメ☆

油よけとかあると尚、嬉しいですねおんぷキラ


お肉はランプ肉かなぁ喜ぶさくら。

目の前で焼いてもらえますがおんぷ

量は少な目で、お肉は固めでした☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

野菜ジュースは1口サイズですがおんぷ

サービス的な感じなのかなパンダLOVE

ご飯が五穀米なのは嬉しい~はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
全体的に量が少ない為、男性にはおんぷ

お勧め出来ないかもしれません綿アメさくら。

そしてかなり慌ただしいお店です上げ上げキラ


量も少ないし、全体的に満足感がぶっwwwはね

低かったですおんぷ男性も多く来店されて

いたし、どこかにボリュームが欲しいキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ やさいやさんという名前だし☆オススメ☆キラ

お野菜は美味しいのかなぁ??OKはね

29日は肉の日で安い所はお勧めですおんぷ


ご馳走様でした~~ベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店野菜料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.2