福岡で久しぶりに買ったお土産。小学生から大好きだったお菓子が、

福岡土産人気1位を獲得してました。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さかえ屋のなんばん往来!!

これ、小さな頃から大好きなお菓子で、

今も変わらず、とっても美味しいんです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

シルシルミシルやスッキリ!!等、番組でも取りあげられ、

今では不動の1位福岡のお土産ならこれ、お勧めです。

外側がパイ生地でサクッ。中はふわふわしっとりしていて、

ラズベリージャム甘酸っぱさがたまらない美味しさ。


あまりに美味しくて、更に実家から送ってもらいましたぁ~~~。

あああ、憧れの大箱買い、大人買い~~~。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ぱんだママさん、有難う~~~大事に味わって頂いています。

やっぱり福岡銘菓ならコレだね。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

遥かな夢が弾けます~♪優しい笑顔がこぼれます~♪

小さな愛が生まれます~♪なんばん往来のCMソングでしたベーLOVE

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

さかえ屋 おやつの店洋菓子(その他) / 飯塚駅新飯塚駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5