トゥ・ザ・ハーブズ 市ヶ谷店(TOTHEHERBS)こちらは駅直結なので、

待ち合わせにも便利。ただ、午前中以外は常に混雑しています。

今回は11時利用。TO THEHERBSで朝ティータイム。


800円前後が相場ですかね。場所も分からい易いし、

お値段も相応という事で混雑が常です。午前中は逆に穴場。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

手前はフルーツパフェ美味しかった。

奥はバナナパフェ。まぁお味は良いのですが、お店の方がやたらと仕切りたがるので、誰もいなくてもお店に入るまで待たされたり、ちょっと不思議な所はありました。注文もなかなか受けてもらえないです。

押しの強い感じでつかまえないとダメなのかもしれませんね。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こちらはバナナパフェですが、色々なフルーツが楽しめる

フルーツパフェの方が結果的におススメという事が分かりました。サイズも選べます。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
木目調とシンボルカラーの緑で統一された店内で、カジュアルイタリアン

空いている時間帯でよかった。夜はかなり大変だった思い出があります。

ご馳走様でした~~~。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

パフェやケーキ等のスイーツも充実していて、スイーツ&カフェで、

トゥ・ザ・ハーブズ 市ヶ谷店イタリアン / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0