シアトル系コーヒーショップで人気のぐぅ~おんぷ
TULLY'Sの福袋「ハッピーバッグ2013」
を元旦に買いに行きました~~~☆オススメ☆キラ


今回の外袋になっているバッグさくら。キラ
とても可愛くて、色なども迷いましたが、
紺色の3000円のを購入しましたお姫様おんぷ


気になるタリーズ福袋の中身について
ご紹介しちゃいます☆オススメ☆今年のは特にキラ
お勧めなんですよ~~~綿アメはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
TULLY'Sの福袋の中身笑うおんぷキラ

・コーヒー豆 グァテマラアンティグア 200g
(お店によっては種類が選べる店舗
 もあるそうです。こちらは定番)

・オリジナル干支マグカップ
・ドリップコーヒー(7カップ分)

・黒糖かりんと
・Sサイズコーヒー引換券
(ドリンクチケット5枚 約2,250円相当)

自宅でもお店でもタリーズが楽しめる
素敵なセットになっていますさくら。キラ
人気で売切れ店続出とかパンダLOVE


ちなみに5000円のもコーヒー券は喜ぶはね
5枚入り☆オススメ☆同数なら3000円の方が
お得??
と、個人的には思ったりしてさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
タリーズ福袋は要チェックですOKおんぷキラ

余談ですが、ワンコにも福袋をさくら。キラ

買って帰りました…福袋三昧(笑)☆オススメ☆

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね