メリ~クリスマ~ス!!…と同時にお正月の準備もしなくてはいけないのがこの時期~~そろそろお買物もね。という訳で、お馴染みのカルディコーヒーファーム ららぽーと豊洲店に行ってきましたぁ。

今回かった物を公開していきますね。まずは鏡モチ!!手前のししまいちゃんはお隣の雑貨屋さんで。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
可愛いししまいちゃん達に目が留まり、
うっかりお迎えしてしまいました~。カルディのお餅と合わせて飾る予定。


カルディでお買物品、やっぱりお正月はお餅ですね~。普通のお持ちによもぎ餅。お正月前に買うのが定番です。使い易くて美味しいです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お餅といえば、きなこも抹茶くず湯でほっこりもしたいし。こういったものを買うのが年末っぽくていいですね。カルディなら何でもそろいます。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

カルディで大好きなシナモン紅茶も。シナモン好きにはたまらない味。おススメです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

大好きなオニオングラタンスープ、キャンベルが150円の時は買い!!

リゾットにも出来るんだね~。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

いつも安心のお店カルディ、一番利用をしているお店がこちらの、

カルディコーヒーファーム ららぽーと豊洲店です。

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

カルディコーヒーファーム ららぽーと豊洲店その他 / 豊洲駅新豊洲駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5