Dr. Bodyプロデュースの新感覚美容おんぷ

サロン足つぼ・頭つぼトリートメントさくら。キラ

「美カフェSPA」様へ伺いましたちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

自由が丘にあるサロンは出来たさくら。キラ

ばかりという事でおんぷとってもキレイ

清潔感のある店内へお姫様上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お着替えもあるので綿アメおんぷ

手ぶらで行けるのも嬉しい~☆オススメ☆キラ

寒い日には嬉しいですねぇぶっwwwはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

30分間の足湯おんぷ外側から

しっかり温まって来ましたよさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

水晶は浄化作用がありおんぷキラ

更に暖まるので☆オススメ☆足湯の効果が

上がるのだそうです~~キュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

Dr. Bodyオリジナルハーブティー

を頂いて☆オススメ☆ゆっくり~~ プレゼントはね

生姜におからが入っていますおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

リラックスタイムが過ごせるベー上げ上げ

サロンでおんぷ他に足つぼマッサージ

等も受ける事が出来るのだとかさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

年末はねこれからハードスケジュール

続きですよねぇさくら。たまにはゆっくりキラ

身体を温めてあげないとねずっと一緒おんぷ


チェックしてみてね↓↓↓喜ぶさくら。

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

足つぼ・頭つぼトリートメント「美カフェSPA」

美容整体・小顔矯正サロンDr.Body(ドクターボディ)


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね