叙々苑 游玄亭 有楽町店さくら。

有楽町マリオンの11階にあるお店おんぷキラ
景色はこんな感じです~♪LOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

新幹線等もしっかり見えますがはねキラ

有楽町を見下ろしてさくら。お昼は

ランチがお得に楽しめます~キュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ボックス席、個室等もありますがおんぷキラ

私は窓際の並び席がお気に入りお姫様☆オススメ☆

折角なので、眺めも楽しんで~はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

土日はサービスランチが2000円おんぷキラ

焼肉ランチが3000円ですが綿アメさくら。

基本のセットは変わらずに☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お肉のプレートだけ変わりますずっと一緒上げ上げ

3000円の方は海老等もついてますおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

焼き焼き~~~ちら・・LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


叙々苑はやっぱり美味しいなはねキラ

デザートのアイスはハート型OKさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ご馳走様でしたぁ~~~パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
さぁ食べた次の日は絶食よっおんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

叙々苑 游玄亭 有楽町マリオン店焼肉 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5