丸ビルの6Fのエスカレータをあがって上げ上げ

すぐのお店、KATANAに行きましたはねキラ

こちらはかなりのリピート店ですずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お好み焼きもとっても美味しいはねキラ

元気なお店ですがさくら。休日のランチも

食べ応えがありますよ~~BBQおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
1000円前後~1000円台でさくら。キラ

ご飯もお味噌汁もおかわり自由おんぷ

大満足のランチが楽しめますちら・・はね


ジューシーなハンバーグ☆オススメ☆とっても

美味しいのですが…うふふふお姫様さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

私のイチオシは、イチボステーキおんぷ

柔らかくて、とっても美味しいお肉☆オススメ☆

本日は鹿児島県の和牛ですはね キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

どちらもソースが選べるのでさくら。キラ

お好みで美味しく頂けますパンダLOVE

個人的には、おろしポン酢が好みおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
赤だしのお味噌汁も美味しいしおんぷキラ

ご飯も白米が立ってて美味しいさくら。

また、元気な接客も良い感じベー上げ上げ


今日はお腹が空いたな~って時にさくら。

ガッツリ行きたい気分な時にはおんぷキラ

お勧めのお店です~~~ぶっwwwはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
たいへん、ご馳走様でした喜ぶさくら。キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

KATANAお好み焼き / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★★★ 4.0