服部製紙様の座談会に参加させてちら・・はね

頂きました☆オススメ☆渋谷セルリアンタワー近くの

イタリアンレストラン「bel mare caffe」おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
結構な人気店で、お昼はほぼ満席お姫様さくら。

服部製紙さんの社長様、社員様がおんぷ
優しく笑顔で迎えて下さいましたさくら。キラ
暖かい雰囲気の素敵な会社様でしたはね


座談会では、事前に使わせて頂いたおんぷ

商品について、色々と意見交換ベー上げ上げ
SO_SUI(ソスイ)というシリーズですはね キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
それぞれ違ったコンセプトで作られたさくら。

商品おんぷ今後の商品開発に、皆の言葉も

参考になると言って頂きました~ぶっwwwはね キラ


商品についてのご説明もありさくら。キラ
ここで初めて、商品について知る事もおんぷ

多く、興味深くお話を伺いましたパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

SO_SUI(ソスイ)というシリーズはおんぷキラ
弱酸性電解水を使ったスキンケア商品さくら。
電解水…聞いた事はあったけれど喜ぶ☆オススメ☆


どんなものなのかは、知らなくて…はね キラ
パッケージ等に表記が出来ないのですがおんぷ
実は火傷やアトピーが改善されるお水綿アメ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
パッケージも年々厳しくなってる為おんぷ

治るという様な事が書けなくて、残念キラ

ですよねさくら。現在はこんな形で店頭に
置かれているとの事でした~パンダLOVE


弱酸性電解水って、何??とは思うけれど、
あえてPOPに書かれていたらおんぷ目をキラ

引くかも…なんて私は思いましたぐぅ~さくら。


知らない単語や成分ってさくら。気になって
手に取りたくなりませんか~??おんぷキラ
パッケージ等で説明があると嬉しいテヘッ上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
限定サクラのウェットティッシュOKおんぷ
パッケージもとっても素敵だしさくら。香りも
よくて、丁度良くほんのり香りますはね キラ


大判サイズでたっぷり拭けるのも魅力さくら。

だけど☆オススメ☆持ち歩き用のハーフサイズキラ
もあったら、欲しいです~キュンおんぷ


ウェットティッシュで香りがよいなぁとおんぷ
思ったのは、実はこの商品が初めてさくら。
今後も愛用したいと思いましたちら・・はねキラ


座談会の後は、ランチタイム~☆オススメ☆キラ
前菜とサラダ…カワイイ上に美味しい笑うはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


マルゲリータピザも焼き立てで香ばしく☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


パスタもムール貝にオリーブオイルがおんぷ
相性よく、とても美味しく頂きましたパンダキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更にメイン料理まで~。豪華ですっ綿アメおんぷ
チキンのグリルはたっぷりのお野菜とLOVE
一緒に。味付が丁度良くて進みますさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

デザートにコーヒー☆オススメ☆ケーキとアイスは
一緒に頂いても相性がよくて、美味さくら。キラ
ご馳走様でした~~~OKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お土産も頂きました~パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
WWFの商品は通販でよく拝見していた
憧れの商品おんぷお掃除スプレーにさくら。キラ
お掃除クロス2種。有難うございましたはね


服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

服部製紙オンラインショップ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ベルマーレカフェイタリアン / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0