暑い日々にタオルは手放せないキュンおんぷ
そんな残暑厳しい折、納得の吸水力と

肌触りさくら。シャルレのバスタオル&

フェイスタオルを使ってみました~はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


読者の皆様はご存知の通り…おんぷキラ
自宅は白で統一をしているものでさくら。
タオルも真っ白~~~~お姫様☆オススメ☆
(画像が伝わり辛かったらスミマセン)

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ふわっと優しい手触りでさくら。とっても

気持ちのよいタオルなんですおんぷキラ

ふわっふわで気持ち良い~~ちら・・はね


うちのタオル命犬、モカジャバおんぷキラ
早速、タオル目掛けてきましたよ~はね

実はタオルにも、こだわり犬~ベー上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ふんふん~柔らかくて気持ちがよい☆オススメ☆

すっかりお気に入りおんぷ全く離して
くれないという…困ったものです(笑)キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ワンもすっかり気に入っちゃう位砂遊びさくら。

それ位に手触りもよくておんぷ気持ちの

良いタオルなんです~~☆オススメ☆キラ


密度の高いパイル地で綿アメはねキラ

耐久性、吸水性に優れおんぷ弾力もよく、
肌触りも抜群
と、何拍子も揃ってますさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私は髪が長いので、フェイスタオルで☆オススメ☆キラ
お風呂上りは髪を巻いておんぷバスタオルで
身体を拭く
と、本当によく吸ってくれるはね


ごしごし顔を拭いても、赤くならないぐぅ~さくら。
安心の使い心地に感激おんぷ私は白を

選択してしまいましたが、実はカラーも

10色あるので、お好きな色をどうぞはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


あなたは何色が好きですか~~??さくら。キラ

なんて言っているうちに☆オススメ☆モカジャバは

タオルを独占して、眠りにつきました喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
素敵なタオルに出会えました~パンダLOVE

これからも愛用したいと思いますはねキラ


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

株式会社シャルレ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね