以前もレポさせて頂いたのですがお姫様

ドトールコーヒーショップドトールはね

ヨーグルンをご存知ですか??おんぷキラ

ヨーグルン第1弾の記事へ→★ さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ヨーグルト風味のベースとまろやかな
ミルクを合わせたさくら。ドトールコーヒー
ショップオリジナルの爽やかな☆オススメ☆キラ
フローズンドリンク
なんです~キュンおんぷ


今回はヨーグルン第2弾ベーおんぷキラ
7月5日ヨーグルンに新味が3種登場
したのでドトール早速飲んでみました上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ヨーグルン グァバ&ザクロちら・・はね
ヨーグルン マンゴー&パッションおんぷ
ヨーグルン キウイ&ライムミントさくら。キラ


ヨーグルトだけの部分は爽やかでおんぷキラ
グァバ&ザクロのソースも混ぜるとドトール
甘酸っぱく味が変化しますぐぅ~上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ヨーグルトの爽やかさとフルーツキラ
ソースの甘さ・酸味がほどよくOKおんぷ
甘すぎず、夏にぴったりドトールはね


どれも爽やかで美味しそうですがキラ
私が選んだのは、ヨーグルン砂遊び さくら。
グァバ&ザクロドトール美容にも良さそうおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
味もとても爽やかで甘酸っぱくておんぷ
おいし~い 最近急に暑い日もさくら。キラ
多く、この冷たさがたまりません綿アメはね


他のフレーバーも飲んでみたくおんぷキラ

なりました。この味はハマりますパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こちらも是非ご覧下さい↓ずっと一緒さくら。

「ヨーグルン」Facebookページ ドトールはね

「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR) キラ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ドトールコーヒーショップ 人形町箱崎店コーヒー専門店 / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5