叙々苑のプレゼントに当選して、叙々苑のお食事券を頂いたので、
品川プリンスホテルへ。品川プリンスホテルノースタワー1階のお店を利用しました。
落ち着いた照明と高級な雰囲気。大人な和の空間といった印象です。
ランチメニューは2000円~3000円なのですが、焼肉にナムル、キムチ、叙々苑サラダ、
ワカメスープ、ご飯にデザート、ドリンク付きで2000円程。
こちらに大好きなハラミを別注で加えて、2人で5000円程でした。
焼肉はお肉は柔らかく脂身は甘みも合っておいしいです。
叙々苑サラダのドレッシングも好きなので、買って返りました。
ランチは全てソフトドリンク付き。大満足のランチとなりました。ご馳走様でした。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

叙々苑 品川プリンスホテル店焼肉 / 高輪台駅品川駅白金台駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね