三浦半島の津久井浜観光農園いちご狩りを初体験。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


結構わさわさやるものかと思ったらビニールハウス貸切システムとは。

もうシーズン最後だからなのかな??
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

歩き回って、大きなイチゴを探して
採る訳ですが、

そもそも何故にイチゴ狩りなんでしょうねぇ。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ぐるぐるくまなく歩いて、食べて気が付けば30分。

あっという間に制限時間が来てしまいました。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


イチゴでも結構お腹がいっぱいなるものなんですねぇ~。

後、手が真っ赤になっていました。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ティッシュは会場にはないので今後行く折は

おしぼりウェッティやティッシュは必需品です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

モカジャバはイチゴは好き~??

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ガーン、今日は興味がない様です。…実は気分屋で、好きな時は好き。

甘みがそんなにないので、食べ進まないのかもしれない。

美味しかったのですが、ちょっと物足りなさは残りました。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

津久井浜観光農園その他 / 津久井浜駅京急長沢駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0